新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    今年の夏もワンフェスに行ってきました。


    ねんどろ持参しながら。
    ・・・と言っても今回も一般です)汗。

    前回の入場時の揉みくちゃグダグダっぷりをちゃんと反省してくれたのか
    今回は割と整理してくれた方だったかなと。
    運営は次もこの調子でやってほしいなぁ。

    ガレージキットは積むだけで消化できそうに無いと思って
    今回も連合へ突撃。
    前回に比べるとスタッフさん達は頑張ってたと思います。

    でもいい加減年を重ねる事にキャパシティ超えしていく一方なので
    某イベントの某社みたく整理券でも配布して「何時何分に物販に来て下さい)意訳」ってやって欲しい所。
    そしたらあんな馬鹿みたいに時間ロスしないと思うの。
    転売屋対策とかも頭使えばお金かからないでどうにかできると思いますし・・・。
    むしろ儲かってそうだからそこに予算割いても・・・ねぇ・・・)ぉ。

    個人的には物販はギスギスしなかった連合ですが、写真撮影は地獄でしたorz
    なんか物販に人割いた分こっちにシワ寄せがきた感じ。


    個人ディーラーの方は特別買い物はしなかった分。
    「欲しいけど積んじゃうと悪いし」って知り合いの所の作品を撮ったり
    いつも撮らせてもらってる所にお邪魔したりしてました。



    あ、そだそだ。
    珍しく会場でこちらの御方とお会いできました。
    凄くお久し振りな感じでしたが、お元気そうで何より。

    その後にこちらの御方の所へお邪魔しに。
    こちらも1年半くらい間が空いてましたがお元気そうで良かった。
    ただお話してると結構綱渡りされてるみたいでちょっと心配で)汗


    今回は緩やかに目的も達成できたのですが
    前日に遠足前の子供の様に中々寝れなかったので
    その後の打ち上げのお誘いを泣く泣く断る事に・・・。
    うん、五月で一回やらかしてるし。


    前回が色々酷かったので今回限りで行くのやめようかとも思ってたんですが
    やっぱり現地で他の人の作った色々な物を見たり写真撮ったりするのは好きなので
    もうちょっと卒業を延ばそうかな・・・とも。

    夏のイベント一発目は何とか乗り切れましたが
    これからもっと暑くなるそうなのでキャラホビの頃が怖いですが
    なんとか体力付けておこうと日々努力する事にします。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
