新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    梅雨ですね。新番組そろそろ始まりますね。
    いろいろみれる・・・かな)汗。
    ツイッターでいつも見てる人は意外にはお久し振り。
    生存報告は大体あっち見てもらえれば・・・といった感じで。



    最近見てるアニメでそこそこ面白いっつーか自分が良いなぁと思ったのは
    WORKING(ギャグ)
    RAINBOW〜二舎六房の七人(シリアス)

    途中から追っかけ始めて本放送分まで見終えたデュラララ!!(シリアス)
    の3本くらい。



    迷い猫オーバーラン!があらすじは好きになれたけど
    遊び回が多くて原作の良い所を壊す内容(特に7話だったかのロボ回)だったんで
    あんまり好きになれなかったです。

    一番ガッカリしたのはAngel Beats!。
    理由はここで書くと荒れそうなんでやめます)汗。

    刀語がうっかりしてて1回見逃しちゃったので
    DVD出るまでオアズケのエピソードがあるのが悔しいです。



    んで色々終ってまた夏が始まる訳で
    現時点でちょっと気になってる新番組。

    アマガミSS
    TBS:07/01(木)25:25〜
    http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/

    生徒会役員共
    テレビ神奈川:07/03(土)24:30〜
    http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/

    オオカミさんと七人の仲間たち
    テレビ神奈川:07/04(日)25:30〜
    http://www.otogi-bank.com/

    ぬらりひょんの孫
    読売テレビ:07/05(月)25:44〜
    http://www.nuramago.jp/

    ストライクウィッチーズ2
    TOKYO MX 07/08(木) 26:00〜
    http://s-witch.cute.or.jp/

    戦国BASARA弐
    TBS:07/11(日)17:00〜
    http://www.mbs.jp/sengokubasara/

    この6本はとりあえず1話を見る予定。
    1期もガッツリ見た、ストパンは継続するとして
    他はどうしようかなって所。


    7月以降の視聴予定表
    ・月
    ぬらりひょんの孫

    ・火
    RAINBOW 二舎六房の七人
    けいおん!!

    ・水
    なし。

    ・木
    ストライクウィッチーズ2
    アマガミSS

    ・金
    なし

    ・土
    トランスフォーマーアニメイテッド
    SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
    生徒会役員共

    ・日
    ハートキャッチプリキュア
    最強武将伝 三国演義
    戦国BASARA弐
    オオカミさんと七人の仲間たち

    こうしてみるとなんだかんだで12本と
    4月スタートアニメの時に見てた本数とそんなに変わらないなぁ。
    ここから多分飽きてみなくなると思うけど
    漫画を全く読まない分、アニメで面白い作品発見できたら良いなぁ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
