新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    改めて部隊兵祭お疲れ様でした。


    サスケェ・・・


    12時に会場開けて最初、僕含めて5人しか居なかった時に
    ちょっとだけ「これ、実はドッキリなんじゃないか」と思っちゃって焦りましたw
    その後は順調に皆さんお越しくださったので賑やかになってきてヨカタ。
    何時に皆さん揃うか解らないので呼ぶのに困らない様に
    最終的に3回くらいの自己紹介を経て
    楽しく喋りながら写真撮ったりしてました。

    細かいネタは商店街の写真のみレポートや
    ツイッターにも少し書いてあるのでそちらをご覧いただければ。
    いやーしかし232体も揃うとは僕も思ってなくて正直驚きました。
    皆さん頑張ってくれたお陰で僕も良い物が見れました、ありがとう!

    ツイッターとかで知ってる人も多いと思うで、敢えて書きませんが
    三国伝にゆかりのある方が今回参加して下さって最初ビックリしました。
    僕の想像以上に三国伝愛に溢れる御方で気さくにお話して下さり、とても楽しかったです。

    部隊兵を撮った後は呑み会でした。
    途中で参加だった方も合流でき、色々とお話できて楽しかったです。

    呑み会後半はあんまし寝てなかったのと
    久し振りに会える方々との酒がホントに美味かったので
    体調悪くして迷惑掛けてしまい申し訳無かったです><
    特に荷物持ってもらったスミスさんとお水くれたイチさんには頭が上がりませんm( )m

    呑み屋の後は帰宅組と3次会組に別れて
    僕もその後の予定もあったので酔い覚ましを兼ねて3次会へ。
    そして途中で完全復活。

    その後は少数で予約してあった徹カラで朝まで歌ってました。
    勿論僕が最初に歌ったのはあのゴッドシグマの替え歌でw。

    明け方またファミレスに行って4人で5次会!して
    少し込み入った話をしつつ、ヨドバシ覗いて解散・・・な感じでした。


    久し振りに沢山遊んだ一日で、迷惑かけちゃった所もあったんですが凄く楽しかったです。
    次回?はなんとなく騎馬ブレイカーで集まったりするんじゃないかなという話を耳にしましたが
    僕が舵取りをするかはまた別のお話という事でw。

    でも三国伝やSDガンダムを盛り上げて
    皆で楽しめる様な事はこれからも継続して行きたいと思うので
    また召集する時に一緒に盛り上げて下さると嬉しいです。

    今回参加して下さった皆様、ありがとうございました。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
