新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    春ですね、新番組の季節ですね。
    最近の視聴表(自分メモで東京の放送日)

    ・月
    閃光のナイトレイド*

    ・火
    迷い猫オーバーラン!
    RAINBOW 二舎六房の七人
    けいおん!!

    ・水
    なし。

    ・木
    B型H系
    真・恋姫†無双〜乙女大乱〜

    ・金
    いちばんうしろの大魔王*
    Angel Beats!

    ・土
    トランスフォーマーアニメイテッド
    SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors

    ・日
    ハートキャッチプリキュア
    最強武将伝 三国演義
    WORKING!!

    月イチ放映の刀語を入れると13本。
    でも*印つけてる作品は1話見たけどどうしようか検討してたり。


    今期アニメで自分のツボ突かれたなぁと思ったのはWORKING!!。
    ぽぷらかわいいよぽぷら。

    まぁ三国伝は言わずもがなですよ。実質10分で1話なのがかなり短く感じるね〜。

    後、今までのシリーズは全然見てなかったけど
    既存の物よりキャラがデフォルメされてるのが気に入って
    ハートキャッチプリキュアを楽しく視聴。

    けいおん!!はキャラを愛でるアニメとして今期も見てる。


    Angel Beats!が一話見ててあんまし好きな作風じゃなかったのがなんとも。
    有名所のブログで「売れる要素詰め合わせ(意訳)」って書かれてたけど、自分もそんなイメージだった。
    結構後の伏線があるらしいので、その辺に期待してみようかなと視聴は続ける予定。


    自分の好きな作品が増えたら良いなぁと去年からアニメ色々見る様にしてるけど
    そこそこ部分的に好きだったり、面白いなぁと思った作品は多かったけど
    「これ、イイ!」って自分の中でスマッシュヒットだった作品はそんなに無いモンで
    前期だと「君に届け」だけでした。

    今期もダラダラと継続視聴できたら良いなぁ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
