新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    鉄機祭少しづつ企画進行チュ
    流石に同じ物作ってると良い感じに飽きますね)爆。
    ただの素組みにしときゃよかったんですが斎胡との差別化を考えて金の部分を銀にしてみたり、メッキとかは気にスンナ。
    後、量産機なのをいい事に額と肩に弐・陸・柒の漢数字のデカールも貼ってみた。
    何でこの数字なのかは最近ハマッてるアニメが原因だったり。

    天地城は巨大プチプチ君を巻けばなんとでもなりそうなのでOKなんですが呑み会に持ってくのは邪魔なので撮影終ったら宅急便で送りたい感じだけどGW中にやってっかなぁ会場近隣の運送屋受付。
    大事なコレクションなのでぶっ壊す様な真似はもうコリゴリなので。


    場所は↓を既に抑えてマス。
    http://studio-feather.com/index2.html

    今ントコ日時も5/5が濃厚な感じですが妄想した某氏待ちデスw。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
