新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    ホビーショーでした。

    出発6:00、到着15:00orz
    台風はもう来なくて良いです。

    台風の影響でスタッフさんも来れなかった方々も沢山居たとか。
    三国伝だと説明書で有名な『たじさん』が
    今回いらっしゃらなかったので残念でした。

    一番のサプライズは何と言っても
    三国伝のアニメ化!
    これに関してスタッフさんから何にも聞けませんでした。
    とにかくケロケロエース辺りでの発表を待って下さいとの事です。

    会場での写真とかはいつも通り、商店街の方をドゾ。

    一昨日、会場に着いて三国伝コーナーに向かったら
    ホビーショップミドリのエプロンさんが熱心に写真を撮影していらっしゃいました、毎回流石です。

    今回は帰り際にガンプラ秘密工場のかめっチさんともお会いできたのでご挨拶。

    自分のレポートで扱いきれてない部分は
    御二方のサイトorブログをオススメします。

    ホビーショー終った後はエプロンさんとかめッチさんと
    お久しぶりな方々と一緒に少しの間色々お話聞いたりしてました。
    会場で色々見てきた物について話してたら時間が経つのが早かったです。

    遠路遥々大阪からエプロンさん、かめっチさんお疲れ様でした。

    今日からホビーショーは一般公開なので行ける方は
    色々と会場でテンション上がる物が沢山展示されてるのでオススメしますよ〜。
    多分一昨日来れなかったスタッフさん達もいらっしゃると思いますから
    色々とお話が聞けたりするかも。

    台風の一件ありましたがホビーショーで
    色々収穫があって、これからが楽しみです。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
