新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    フルメタ半分まで見終わったっぽい
    ふもっふを先に見てる性かGONZOの作画があんまし好きではない感じ。
    京都アニメーションの方が女性キャラは可愛さ120%だと思う、目は曇ってるかも知れんがw。
    特に一番お気に入りのテッサがセカンドライドも「戦隊長の一日」を見てもやっぱり京アニの方が可愛いと思うンデスよ、俺は。
    しかし自分でも予想外でここまでハマるとは思わなかったデス。
    放映当初は('・c_・` ) アーソー位な感じで俺にはきっと合わないとか思ってたので余計に。

    続きが見たいのに貸し出し中だったので気まぐれに北斗の拳のフドウ〜ラオウ戦までの巻借りてきた。
    この頃の神谷明の声って低音が凄く出てカッコイイです。
    やっぱ年齢と共にそういう「野太い声」ってのが出せなくなるみたいですが関智一みたくなってない神谷明は今でも良いです。
    漫画で全部読んだ事があったので好きなエピソードを借りてきてフドウが死ぬ所を初めてアニメで見たんですが
    フドウの散り際見てて目頭が熱くなってきましたよ、フドウは死んだけどラオウに気迫では勝ってた。息を引き取るシーンで回想と前期EDは反則です。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
