新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    俺の夏、ようやく終了。

    細かい事は商店街のレポートにもちょろちょろ書いてるのでソチラで。
    二日行ってみて思ったのは人が少なくなってるなぁって。
    来年の開催がヤヴァいんじゃないかとちょっと不安でした。

    その分初日なんかは
    DGSだっけか?への御姉様方がとっても印象に残る位の長蛇の列。
    ステージイベントとかお渡し会とか皆さん気合が入ってらっしゃいました。

    知人に聞いたんですが
    今年は規制されてる筈のディーラーダッシュする人が沢山いたそうで。
    もうなんか開始5分前とかに席を立って
    「位置について・・・よーいドン」な感じだったそうな。
    んでスタッフは止めなかったそうで。
    後で書類上のペナは喰らうんでしょうけど
    そういう人はまた登録変えて来年来るんだろうなぁ(;´Д`)

    今年は参加前から財布も涼しく
    買い物はそんなにしてない分
    見たり、写真撮ったりするのが楽しかったです。
    色々とお話させていただいた所も多くて
    マーケットが一番面白かったかな。

    後、スパロボブースで草尾毅さんが
    闘えキングスカッシャーをフルコーラスで熱唱してくれたのは嬉しかった。
    あれには思わずウルッときてしまいました。


    レポートもすごーく長くなってしまいましたが
    ジャンルとしてSDガンダムとかディフォルメ物が
    「もっと盛り上がっていく為のきっかけ」になれば・・・
    と思ってやってますので
    空回りしてる部分多いけど大目に見てやって下さい。


    コミケ・キャラホビ・お台場ガンダムも終って
    なんだか寂しいですが
    冬の祭に向けて頑張っていこうと思います・・・
    ・・・けどちょっと一休みしようかな)ぇ
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
