新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    夏の中盤戦終了

    色々お話がありましてハルキさんの所で手伝ってました。

    折角珍しい機会をいただいたので
    少しでも手を動かす人間(自分は模型だけですが)としては
    何か関係するものを作ろうと言う事で
    ハルキさんの同人誌が今回
    ファルコが関係してくるのでゼロ&バイスを。

    んで塗り終わった時に
    「それだけじゃつまんないな」
    と思い、クラシックドラグーンを急遽製作。

    その急遽のお陰で前日から徹夜して
    出発1時間前に仕上げが終るとか朝からグダグダになりましたorz


    サークル側では初めてだったのと
    寝てなかったので終始メダパニ状態でしたが)滝汗
    何とか乗り切りました。
    お買い上げくださった皆様ありがとうございますm( )m。
    そして色々不慣れですみませんでした。


    あ、そだ
    途中で某商業関係の原型師様が来て下さってビックリしました。
    キャラホビで新作が楽しみだなぁ。


    夏も後、今週のBIG EXPOとキャラホビ。
    最後まで突っ走れるか不安ですが
    今年は何事もなく終りたいなぁ、夏。
    スポンサーサイト
    コメント
    Unknown
    ハルキさん>こちらこそお疲れ様でしたm( )m

    いや、展示物に関してはもはや意地でした(笑)。
    ここで落としたら男が廃る・・・とか何か安っぽいプライドが燃えまして)ぇ
    2009/08/20(木) 05:36:52 | URL | 中の人。 #79D/WHSg[ 編集 ]
    Unknown
    お疲れ様です~

    そして、がんばりすきです(ほめ言葉
    2009/08/19(水) 22:04:18 | URL | 知己ハルキ #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
