新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    20年後のてつを

    今週の方が良回だったと言う意見が多かったみたいだけど
    自分は先週の冒頭が一番鳥肌モンでしたよ。
    『クライシス!霞のジョーは俺が守る!!』って変身するトコね。

    先週放送分はてつをのシーンだけ10回くらい見た様な気がします)ぉ

    でも今週も中々良かったですね。
    さりげなくBLACK、BLACK RX同時変身の時に
    BLACKが一瞬飛蝗怪人になるとか芸コマだったと思います。

    放映当時と同じBGMが使えないのは残念でしたけど
    風切るSEとてつをがまた仮面ライダー演じてるのが見れただけで大満足でした。

    そういや一部の界隈で話題になってるみたいだけど
    BLACKとBLACK RXが共闘するシーンで
    個別に戦闘してるカットでもアクターのキレが悪かったって件。
    自分はあんまし気にならなかったんですが
    岡元次郎好きを公言してるこの人とかこの人の見解が聞いてみたいですね。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
