新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    近況

    一昨日ぐらいのヤフブロの商店街カウンターがスゲー回ってたんですが
    どうやらバインドの記事がどっかに吊るされた様で・・・。
    日に100回れば多いんじゃね?ってブログに1200くらい(過去最高)回ると
    結構冷や冷やするんだよ・・・)滝汗。
    まぁ原因が解っただけオッケでした。


    気付けばもう2週間後には幕張で祭ですが
    今年も懲りずに一般参加しようかと、ワンダーフェスティバル2009夏。
    ただ購入したい物も通販で買える企業1つのみなので
    今回は始発でも良いかな〜と思ってたり。


    何か作ってるとかは一部で堂々と吊るしてますが
    現段階で壁にぶち当たってるのでどーしよ〜orzと
    何か閃かないかと造型神降臨待ち状態に。


    とまぁとりあえずこんな感じ。
    来週末のおもちゃショーに行こうかちと迷ってます。
    去年の展示内容の雰囲気だと商店街の方にレポートしたのを見て貰えれば解りやすいんですが三国伝も小さい扱いなのでどうしようかなと。

    あ、そだそだ
    忘れないようにメモ
    SDX 騎士ガンダム烈伝版 メッキver. 2009年7月13日(月)16:00予約開始

    ケロケロエース今月発売号にSDガンダムバインド一体付録。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
