新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    先週2本終了。

    ・けいおん!
    とりあえず13回目が番外編で
    全12回分で本編終了なクラナド方式だそうで。
    女子高生ライフ+バンド+萌えアニメとしての楽しみ方が
    私的には出来た方なので良い方だったんじゃないですかね。

    シナリオ楽しむタイプのアニメじゃないので、イマイチ評価しづらいですが
    「あのキャラ可愛い」とか思えればそれで十分かと思います。

    巷で人気の澪と梓はスタッフのあざとさが垣間見れてフツー。
    自分の中では律と唯のどちらかというと「面白い方担当」だったので好きでした。


    ・タユタマ
    良くも悪くも鵺アニメでした、それ以上の感想は無いです)ぇ。
    と言うのも原作でのラスト部分を説明大分カットしたらしくて
    ホントに説明不足というか一部の伏線が投げっぱなしなので
    シナリオで??な部分があったのはイカンと思いまして。


    とりあえず自分が見てる春スタートアニメで終了なのは後、夏のあらしくらいなんですが
    夏スタートアニメで気になるのが+されるので
    今年の夏は意外と多く見る年になりそうです。
    スポンサーサイト
    コメント
    御返事
    たこさん>東のエデンは僕もちょくちょく見てたんですが、見逃してる回が多かったので途中で力尽きましたorz。

    よくできた妹こと憂は良いお嫁さんになりそうなので
    自分もさりげなく気に入ってたりしますよ(笑)。
    今度争奪戦ですね)爆。
    2009/06/28(日) 21:01:18 | URL | 中の人。 #79D/WHSg[ 編集 ]
    むう、
    春の深夜アニメは珍しく四本も観てまして。
    ・東のエデン・けいおん・戦国BASARA・夏のあらし

    そのうち、けいおん が1番のお気に入り♪
    澪は桜子さんの嫁で良いです。
    ですが! 妹ちゃん(平沢憂)と さわちゃん先生は、わしの嫁で(笑)
    妹ちゃんはイイよなあ
    2009/06/27(土) 21:24:42 | URL | たこ #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
