新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    クロスファイト?

    前より使い易くなった気も。

    未入手だった物をようやく手に入れてSDV系はコンプできたので
    ガンクロの記事を緩く商店街の方にUPできました。

    ホントは部分塗装でもしようかなと思ったんですが
    「TOYだし金属パーツとかもあるから塗装はやめるか」と言う事で妥協。
    まぁ老後の楽しみにでも・・・ね)ぇ。

    ガンダムクロスも残す所ノーマルSDのみなんですが
    あんまし欲しい衝動に駆られないのでどうしようかな〜と言った次第です。


    最近ようやくwiki文法の使い方をまた少し覚えまして
    ガシャポンとかの記事からwiki文法使わないサムネイルをやめてみました。

    ウチのパソコンとか通信回線の問題があるんですが
    ブログ形式でデカい画像が1記事にバンバンあると重いので
    どうにかして自ブログではそういう風にしたくないなと試行錯誤してたら
    Yahooブログでも一回UPロードした画像のwiki文法を少し弄くるだけで
    表示サイズを変えて記事中に配置できるって事を理解したので
    これは良いなと今更。

    前より手間はかかるんですが今の方が自分で見やすいので
    これからも今のスタイルで少し続けてみようかと思ってます。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
