新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    ヴェルデバスターとハンバーガー

    バンダイのホビーサイト見たら出荷日が今日だったので、一番近い模型屋に電話したら入荷してると。
    早速チャリンコかっ飛ばして20分位で到着して無事ゲトできましたよ。
    改造用と合わせて二つ購入、改造用はいつ開封するか不明ですがw。
    んでそのまま帰ろうかと思ったんですが、今日は寄り道して某所にてハンバーガーをいただいきますた♪
    三鷹台にも系列店があるんですが食べた事が無かったので試しに。
    久々にウマーなハンバーガー食えて良かったです♪。
    トッピングが俺好みと言いますか野菜が多めで肉がジューシーだったの美味いです。
    紅い鼻のオジさんがマスコットの所のは食えなくなる位ハマリそうです。

    私信>今日は有難うございましたー(・∀・)ノシまた伺います
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
