新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    復刻されましたね

    ガン消し復刻ヤター三┌(^o^)┘
    と浮かれてセット買いせずに
    後ろ並んでないか確認しながらガンガン回して
    カラーは違いますが種類はなんとか全部揃えました。
    久しぶりに回した性か引きが悪くなってる俺に絶望した!orz

    『マスコット的なザクレロなら沢山欲しいなぁ』
    とダブってもいいや♪って感じに精神耐性も出来てたので、セット買いはしなかったんですが
    「も・・もう勘弁して下さいm( )m」とマシンに頭下げたくなるくらい
    ダブるとは思ってなかったモンでびっくりした。

    一昨日位に全部揃えたのに今日も帰りに寄り道して
    小銭でちょろっと回してみたんですが
    いっぱいあってもいいなぁと思う量産型ザクのセットに嫌われてるらしく
    そろそろお布施も済んだ事ですし、ディスティニードローが発動してもいいんじゃないかと思ったり。

    フルカラーステージを熱心に回してた頃みたく
    「あっ!小銭ある、ガシャポン回そ♪」が習慣化しないようにw
    自重しようそうしよう。



    そういえば復刻支援サイトで
    ワタクシメが投稿させていただいた奴が公開されました。
    絵の達者な方が沢山参加されてる中でド素人の参加なので
    大目に見てくれると凄く・・・助かります)滝汗。
    ガシャポン復刻で盛り上がって行く為の
    雰囲気作りの足しになってれば幸いです。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
