新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    最近は仮面ライダー熱が上がってきてるかもしんない奴の話

    いやホラ
    こんな記事読んだら世代なのでテンション上がりますがな。


    倉田てつをも嬉しいですが、岡元ブラックの演技がまた見れるのも嬉しいよね。

    そういや最近ガシャポンが復刻されたのが
    今日から全国的に一般発売だそうで。
    秋葉原でやや先行して売ってたみたいだけど
    購入してる方々の日記をウラヤマシスと言った様子でみながら掃除してました。

    そしたら懐かしい物が出てきました。

    仮面ライダー倶楽部!
    原案イラストも確か横井さんでしたっけ?
    この愛嬌あるデフォルメが大好きなので
    自分は小さい頃、ガシャの方よりスーパーい●げやに行く親の後ろくっついてって
    食玩の方を時々2〜3個くらいずつ買ってもらってました。



    ウルトラマンもだけど
    コンパチヒーローが入り乱れて活躍するゲームを遊び倒してた身としては
    こういうの復刻しないかな〜とか思ったりもしてますが
    ガンダムほどデフォルメで欲しい人もいないよな〜と思うと無理そうで残念orz。

    オールライダー効果で仮面ライダー倶楽部とかのSDにも勢いの波が来てくれると嬉しいなぁと日々思ってます。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
