新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    土曜日は東京から離れてました。


    はるばるきたぜ静岡
    開催される二日位前に某消しゴム神の御方から連絡いただきまして
    ノリと勢いで車に荷物:俺な感じで某ガンドラ神な方も一緒にご同行させていただける事に。
    正直行けると思ってなかったので嬉しかったです。
    ありがとうございますm( )m

    行きも帰りも車の移動はスイスイでしたが
    静岡入りしたらどこも駐車場が満車だらけというカオスっぷりに
    さすが静岡ホビーショーは皆の気合が違うなぁ〜と思いました。


    とりあえず記念に一枚看板でも撮ってみた。

    中に入って3人とも少年の頃のキラキラした瞳をさらに輝かせながら
    駄々混みカオス空間なダブルオー&ユニコーンの展示コーナーを横に
    SD方面の展示物にうっとりしてました。

    詳しい写真は商店街の方に色々とうpしてあるのでそちらをドゾ。

    三国伝も気合入ってましたが
    烈伝リデコ組の戦国武将シリーズの発表にゃ驚きましたね。
    残念ながらパネル共々撮影禁止だったので画像はありませんが)涙
    伊達政宗っぽい農丸が早く欲しいなぁと思いましたよ。
    リデコとはいえ超久しぶりのコラボレーション物で商品が出るのは
    私的に嬉しいと思える方なので楽しみです。
    「そんなのより他にやる事があ(ry。」と思う方もいるとは思いますが
    これはこれで楽しめれば良いじゃないかと。


    ガシャポンの方も復刻ガン消しとバインドシリーズ共々
    久々に回したくなるラインナップを見れたのが良かったです。
    色々お話してくれましたが書いちゃ駄目なのでかなりボカしますと
    自販機で鬼回してると結構良い事あるかもしんない
    って内容でしたのでこれは買い支えて良い夢みたいですぜ!。


    今回、事前に調べて行かなかったんで知らなかったんですが
    ホビーショーにGSIクレオスの出展がなかったのに驚きでした。
    ピンキーとか扱ってるヴァンスが無いのはなんとなく解るんですが
    塗料とかマテリアルを扱うクレオスも出展ナシってのはあんまり聞かないので
    会社ヤバいのかな・・・と変に心配してしまいました。


    夢見心地でうっとりしながら会場を後にして
    ボックスアート展でアトランジャーを見つつ
    色々寄り道して静岡を後にしますた。

    途中パーキングで飯食いました。

    エビフライ丼です。
    簡単に味を説明するとカツ丼の卵とじ+エビフライで、ようはエビカツ丼。

    後何かとテレビで話題になってた

    富士宮やきそばを食ってみました。
    立ち寄ったパーキングのが美味いのか解りませんが
    フツーに美味かったです。
    エビカツ丼食った後だから腹減り補正は無いと思いますw
    お土産に冷凍の奴を買ったきたので後日また食ってみようと思います。


    今回、長時間運転して下さった某消しゴム神さんお疲れ様でした。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
