新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    久々に燃えてきました。

    ヒューマブルモデルの変態可動っぷりにキャッキャウフフしてます。
    放映当時こんなのが欲しかったなぁと全然関係ない事で
    B-CLUBで2万のガレキだったデビルガンダムのアルティメット形態を
    店頭でトランペット少年してた事をふと思い出しました。
    触発されてMSインアクションも一応Gガン系は海外のも
    ほぼコンプしてたのを思い出して実家のマウンテンサイクルから色々発掘してきました。
    ミナレットガンダムとかもプッシュして出してた
    USバンダイの暴走っぷりが大好きです。

    プライズの方はシャイニング&ライジングとりあえずで終わりみたいですが
    ノーベルガンダムとか残りのシャッフルもこのシリーズで出て欲しいですね。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
