新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    とある日の出来事。

    要件は
    「子供が誕生日だからお祝いにDXシンケンオー買いたいから金くれ(超意訳)。」
    と大胆な事を)爆、同居してる祖母に。

    ちなみに3歳児。
    あーこのくらいの年頃になると欲しくなるモンなんだなぁと。
    俺が小さい頃は戦隊物のロボットなんて買ってもらえなかったんだからっ!!
    (値段もそうだが大きさ的な問題で)
    (つД`)ウワーン。良いパパンで良かったな!コンチクショウ!。

    ここで祖母が「はい、おめでとう」と
    ミニプラの合体できるシンケンオーセットが買えるくらいの額
    を渡すって言う
    ヲタが突っ込み入れたくなるギャグは無くて
    フツーに一葉さん辺りを入手した、いとこ一家はキリンが目印のお店に笑顔で向かわれました。

    ちなみにいとこの家の子供は兄妹二人なので
    きっと妹の誕生日にはプリキュアを強請りにくるんだろうなぁ・・・。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
