新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    部隊兵発売したね

    プラモデル組んでて手が痛くなる事ってあるんですね。
    ↑は今日買ってきた分全部。

    店員さんに聞いたら
    「1カートン80入りで2カートン分、今日入ってます。」
    って笑顔で答えてくれたので自重しないで購入。

    さて組んだは良いのじゃがこれから
    海の向こうで頑張る塗装おばちゃんに尊敬の念を抱きながら
    縁の金色とか兜の銀、手の灰色、槍とかの茶色、顔胴体の白を塗装しないといけませんね。
    まだキャンペーン品で塗装してないのが
    6体ほど残ってるのでその辺も一緒に。

    でもつや消しとかのコート材やコストの都合でやめときます。
    スミ入れは数が数なので一個以外はスルー予定・・・にしないとバッドエンドに行きそうなのでorz。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
