新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    鉄機祭徐々に企画進行中〜
    バナーを作っていただいた御代と相談しまして貸し会議室の方を探してて
    とりあえず良さそうな会議室貸してくれる業者の方に予約メールをついさっき送りました。
    これで確保できれば近日中に僕からメール送りますんで決めうちしちゃいましょう。
    おさえようと思ってる日はGW中の3(木)・4(金)・5(土)で現在の予約状況的には空いてたんで他の利用者とブッキングしなければ良いのですが。
    そこから最終的に例のメンバーの都合の良い日で決定と。

    ちなみに肝心のなんですが今の住まいに輸送は完了したので近日中にうちの看板を鉄機祭仕様に変えようかと。

    人数が他に集まってくれればその分場所代も浮くんで某所には僕の方から集まってくれそうなトコに宣伝しときました。
    やると決めたからには盛り上げようと空回りを抑えつつ地味に頑張ってます。
    コメント
    えとですね。
    アッシュさん>どもども。
    鉄機の数は砕虎は最低一つ以外は数とか自由ですよ♪
    素組みもOK、ペイントしてもOKです!。
    ただ管理しきれる数の方が良いかもです)爆。
    2007/04/10(火) 04:34:57 | URL | BELL #79D/WHSg[ 編集 ]
    Unknown
    BELLさんこんにちはー
    鉄機持ってくとすると、どの程度とかって
    ありますか?
    素組でOKとか、一応色を乗せておけとか
    2007/04/09(月) 12:13:41 | URL | アッシュ #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
