新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    とりあえず最近見たもの2。

    ・火曜日
    蒼天航路。
    カガワイチさんのサイトで三国伝武将のプラモページに紹介されてる
    引用でしか見たことなく原作知らない感じで見ましたが
    血も赤に近い色だったり容赦ない首ちょんぱっぷりに
    「これ地上波で大丈夫なの?」と見てるこっちが心配してますた。
    でもダイナミックな感じが見てて飽きなかった。
    曹操は髭生やても宮野真守だとパンチが足りない気もした。
    脇役が渋い人ばっかりだから
    個人的にゃもうちょい威厳があっても良いんではないかと。
    来週も見る。

    タユタマ
    TOKYOMXなんでこの日。
    正直スルーどころか眼中にすら入ってなかったんですが
    若本が親父で寛な感じで中瀬ひなも出ると知ってしまったら
    にわかロミオ信者の自分としてはチェックせざるを得ないので来週も)ぉ


    ・木曜日
    けいおん2回目。
    先週忘れてて見逃したOPをようやく見た、CDがちょっと欲しくなったりした。
    第二回は楽器購入編。
    いかんせん名前覚えるのが苦手なので
    個人的にギターの唯(主人公)と黒髪ベースの澪しか
    すぐパッと名前が思い出せない感じなので
    慣れるまでにどんだけかかるやら。
    原作知らないのでwikiで調べたんだけど
    唯が絶対音感持ちって高スペック過ぎじゃね?とか少し思った。


    ・金曜日
    バスカッシュ!
    出所してきた回。
    そしてこっちもOP見てなかったので今回初めて見た。
    歌がちょっと気に入った。
    テンポよく見れてるんで今のトコダレない感じ。

    クイーンズブレイド
    MX版の不自然な光だったりエフェクトだったりがあからさま過ぎるのにフイタ。
    AT-XのDVD版との差異がどんだけなのか気になるなぁ。

    ハルヒ再放送はよくよく考えたらMXの方見てたから
    金曜日だった事に今週気付いたorz


    ・土曜日
    真マジンガー 衝撃!Z編 on television二回目
    ようやく頭の中で整理できて
    第一話はZ編の終点って解釈なんだなぁと二回目で解った。
    今回は甲児がマジンガーに初めて乗るまで。
    私的に少し赤羽根甲児に慣れてきた。
    テンポよく見れてあの次週に引っ張る終り方の後に
    「来週どうなるのかな?」って思う程のワクワク感が久しぶりなので
    自分の中で今の所、今期で一番見たいアニメになってた。
    玄田哲章のナレーションが気に入ってます。


    とりあえず新番組見てて改めて放映表(自分メモ)
    月-
    火:蒼天航路、タユタマ
    水-
    木:けいおん!
    金:クイーンズブレイド、バスカッシュ!、ハルヒ再放送
    土:真マジンガー 衝撃!Z編 on television
    日:ドラゴンボール改、夏のあらし!、咲-Saki-

    私的に今期はマジンガーとバスカッシュは見逃せない感じになりました。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
