新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    さり気無く

    風鈴堂αのサイトにアクセスしようとして
    「Internet Explorerではこのページを表示できません」
    って出まくってる・・・と思った人は引っかかってます。

    一応ホンモノには表示されない「?」マークとか
    斜線の所と取り込んだ画像の白色が違うチープな作りで
    超バレバレな感じでやってたんですが

    このTOPページから本家サイトへのリンクを一応貼っといた結果が
    自分以外にもう1アカウントあるだけだったので(アクセス解析調べ。)
    成功したのかは微妙w。
    まぁそもそもそんなにアクセス頻繁にある場所じゃないのでこんなもんかと。


    エイプリルフールネタはネットだと色々やってますね。
    円谷プロなんか有名になりすぎて見るのに結構重くなって
    今年は全部見られませんでした。
    マグマ星人ネタとウルトラマンの「日本語でおk」が結構好きです。
    グレートは何であんなガチホモ風なのか気になります)爆

    去年のアイレムは学園だったのに今年は4/1限定のアドベンチャーゲーム
    ブラックアイレム団でした。
    力の入れどころが間違ってるだろwww
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
