新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    SSSDさん主催のSDガンダムオフ、お疲れ様でした。

    急遽参加できる事になったので
    幹事のぷらすさんにはお手数かけてすみませんでしたm( )m。

    自分は↑の模型2点持参してたヤシです。
    なんだかんだ4次会まで参加させていただけて
    色々と楽しい時間を過ごす事ができました。
    こういう場を設けて下さったぷらすさんアリガトー(・∀・)ノシ。

    では少し1次会の話を・・・。

    初めに少し反省。
    自己紹介の時に大将軍祭と水軍祭の話すれば良かった事に帰りの電車で気付いたorz

    御馴染みな方、久しぶりな方、初めましてな方と
    色々お話出来てとても楽しかったです。
    ちとお酒も久しぶりで酔いが回ってお話できなかった方、ゴメンナサイ。
    次の機会あれば是非またお会いできたらその時に。

    では少し模型関係の方をこっちでも。


    アッシュさんおめがーにゃさんのグンシーズなダブル郭嘉ヴァサーゴ!!
    生で共演が見れて眼福でした。


    なっぷるさんの武将スサノオ!カッコイイッス。


    今回ようやくお話する機会が得られましたロメロさんのルナガンダムと嵐騎士。
    もうなんもいえねぇ・・・って位、外伝好きな自分としては衝撃であり
    とても勉強になりました。


    今回まさか来られてると思ってなかったALGさんのアルブレードカスタムを拝見できて良かったです。
    SDガンダムも好きでスパロボのSDを作られてる方は少ないと思うので
    お会いできて良かったです。

    他にも色々お話できた方も残念ながらできなかった方も沢山作品持参してきて下さって良い刺激になりました。




    自分が参加してSDガンダムの集まりだと一番多い人数だったと思います。
    参加された皆さんとまたご一緒する機会があった時には宜しくお願いしますm( )m




    <おまけ?>

    さり気無くガンボイジャーも集合写真の所にいたのに気付かれました?
    スポンサーサイト
    コメント
    御二方、お疲れ様でした。
    ロメロさん>ロメロさんにそう言っていただけると嬉しいです、やってた甲斐がありました。
    呑みの時にも少しお話しましたが
    元祖はアレな理由で停止してますが、三国伝とか他のSDTOYが一段落ついたら
    また少しずつやっていきたいと思ってます。
    こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm( )m。


    じゃどさん>僕も初めての方が多かったのであわあわしちゃいました。
    席近かったのに久しぶりのお酒で少しやられてたのであまりお話できませんでしたが、今度マッタリな人数の時にでも!。
    当日は写真見返すといかにカオス空間だったwかが改めて解りますね。

    部隊兵オフ>やる気はあるんですよw
    会場とかちと変えたいなと思ってまして。
    もうちょい融通の効く場所が良いかなと。
    2009/04/02(木) 02:16:17 | URL | 中の人。 #79D/WHSg[ 編集 ]
    お疲れ様でした~
    自分的にはお初な方が沢山だったんで、内心ビビッてましたw
    居並ぶ模型に圧倒されて?べるさんとはあまりお話できませんでしたね^^;
    こうして画像を見るとホントすごい空間だったんだと再認識。
    そして部隊兵オフとか言ってる人発見w
    2009/03/31(火) 14:01:05 | URL | じゃど #79D/WHSg[ 編集 ]
    お疲れ様でした!
    ベルさんお疲れ様でした!
    僕の方こそようやくお会いできたと、うれしかったです!ベルさんのサイトが僕にSD熱を与え続けてくれました。喜んでいただけてホント、光栄です。これからもよろしくお願いします♪
    2009/03/30(月) 23:09:57 | URL | ロメロ #79D/WHSg[ 編集 ]
    こちらこそお疲れ様でした。
    僕もかなり楽しかったです。

    部隊兵オフ>気持ちとしては超やりたいですね!
    なんとか調整つけてやってみたいとは思っているので
    前向きに考えてますよ!
    2009/03/30(月) 01:09:59 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    お疲れ様です!
    お疲れ様でした!
    とても楽しいオフ会でしたね。

    今度は是非部隊兵オフしましょ!
    2009/03/29(日) 20:21:36 | URL | なっぷる #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
