新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    いろいろ。

    色々めんどくせー。

    春に新番組が色々やるので今期は視聴する表でも作ってみようかと。

    火:蒼天航路(日テレ)
    木:けいおん!(TBS)
    土:真マジンガー 衝撃!Z編 on television(テレ東)
    日:ドラゴンボール改(フジ)、夏のあらし!(テレ東)

    新番組はとりあえずこんだけ見ようかと。
    他にクイーンズブレイドとハルヒ再放送?は多分見てそうな気がするなぁ。

    一番気になるのが真マジンガー、今川監督がどうぶっ壊してくれるのか楽しみ。

    蒼天航路は漫画見てないけど主役の演じ方がみたいので
    1話だけ試しに見てみようかと思ってる。

    夏のあらしも予備知識ゼロだけど演出が気になるので視聴予定。
    ドラゴンボール改は劣化具合は否めないんだけどグダグダ良いながら見そうなんで。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
