新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    カミナリオコシ

    今まで甘ったるいイメージだったので好んで食べなかったんですが
    友達に安くてバリエーションのある奴を教えて貰ったら甘さ控えめだったのでハマった。

    ↑の画像の海苔と抹茶が自分は結構好みなんですが、ウチの家族には不評で
    バラエティパック的な奴をお土産で買ってきても残りまくりorz
    ほのかな甘みで美味しい白砂糖ばっかり食いやがって・・・と断トツで白砂糖が無くなる始末。
    黒糖は自分が思い描いてた甘ったるさそのままなのであんま好きじゃないです。

    また浅草行って買ってこよ。
    今度は試食したらウマーだった
    かみなりおこしなのにちょっと辛い黒胡椒味も買ってきたいなぁ、高いけど。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
