新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    軽く中毒。

    早口言葉を思いつきました。
    グレンラガン・グランガラン・クランクラン。
    自分の場合、早く言おうとするとしまうーの如く噛みます。

    さて・・・くだらない前置きは終って
    ef - a tale of melodies.のサントラ2が昨日売ってたのでwktkしながら購入。
    最近、殆どELISA歌ってるのしか聞いてないけど
    一期・二期・原作ゲームの天門作曲の歌ばっかり聞いてるef中毒状態。

    一期のアニメ見始めた頃はそんな好きでもなかったんだけど
    見終わった頃にはがっつりハマッてた。
    二期は曲調と音程が自分のツボだったので即気に入った感じ。

    ゲーム版の主題歌も原田ひとみがあんま好きじゃないんだけど
    オーラスのever foreverはやっぱ声優版だとイマイチ締まらないので
    原田ひとみ版の方が良いと思ったり。
    歌唱力の残念さを味として捉える人はOG mixでもオッケだと思うけど。

    気に入った曲は聞き続ける癖があるんで
    Journey through the Decadeが出るまではこの状態が継続予定。


    よく作業用BGMをかけながら色々他の事やったりする人が多いけど
    自分の場合、作業に支障が出る故
    大体音楽かけないで何でもやる事が多いです、なんか集中できないモンで。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
