新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    六神がっt(ry

    機甲神伝説のプレミアムボックス予約するのに通販ページがスンゲー重かった様で。
    125k+送料だしてMAXまで買うコっているのか?w
    朝から刑事の張り込みの様にガンガッてた人達乙彼さんです。

    私的な感覚だと機甲神より最強の魔竜剣士〜聖竜の王者までのBOXが決定したらそっちの方が売れるペースが速そうな気がします。


    以前にも書いたけどカードダスは集める気にならない(+金銭的な所)ので全力でスルーしてるので予約してねーです。
    箪笥ならぬ棚の肥やしになってたまにファイル開いて(・∀・)ニヤニヤするぐらいなら
    何かその分、遊べる立体物買った方が良いなぁと思えてくるモノで。

    カードと言えばガンダムウォーで騎士、信玄、謙信、コマンドの入ってる構築済みデッキでるみたいだけど
    あれは対戦できるからちょっと欲しいなぁと思います。
    好きなGガン勢とかもデッキに入れて俺好みにしても面白そうだし
    枚数制限ギリギリまでSDガンダム勢だけのファンデッキ作っても面白そう。
    勝てるかどうかは別として)爆。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
