新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    もうすぐ春ですね。

    月曜にVOICEだっけか、瑛太が出てるドラマ見てて
    老夫婦の妻の優しさに不覚にも涙がポロッポロ。

    年々涙腺が緩くなってきてるお年頃に突入してるみたいで。


    暦の上ではもう春らしいですが
    先日ワンホビに行った時の暑さが嘘の様に最近寒い。
    もうそろそろ(だったかな?)先駆けとして
    筍料理を出す店が現れてくると春近しと思います。


    春と言うと去年DVDで見て劇場に行かなかった事を激しく後悔した
    秒速5センチメートルの第一話を思い出します。
    ストーリー的には「誰の体験談だよwww」と言うくらいありふれた話だけど
    映像美による演出が各シーンの印象を強くしている所が好き。

    リア充とグダグダ言うアニヲタには向いてない作品だと思うけど
    切ない話が好きな人は見ても良いかもしんない。

    今年は時期逃したから秒速ロケ地巡りとかは一部無理だけど
    春の桜の木があるシーンならもうちょいしたら出来そうなのでやってみたい感じ。
    金あったら種子島とか行きたいなぁ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
