新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    最近見てるアニメ。

    水:とらドラ
    金:ef - a tale of melodies.
    日:みなみけおかえり、イナズマイレブン、少年突破バシン。

    efは前シーズンにTVKで全部見たんだけどMXで今年から放映開始だったからついつい。

    とらドラは最近面白くなってきた。
    特にクリスマスで竜児送り出した後のくぎみーの演技とか良かったと思う。
    原作小説読んでないからこの先の展開がどうなるか知らないんですが
    残り5話で俗に言う「誰エンド」になるのか気になります。
    個人的な予想はマクロスFよろしく誰とも一緒にならないで
    「ここからがあたし達の戦いよ!エンド」になりそうな気が。

    みなみけは弟がハマってるのを見て
    とりあえず見てみたらそこそこ面白かったので視聴継続中。
    日常をゆるく描いてるからぼけーっと見れる。


    イナズマイレブンは飛び飛びで見てるんですが面白いと思う。
    冷静に見ると突っ込み所しかないがw
    御話はシンプルで演出がやたら派手だけど試合とかは燃える展開なので
    演出の派手さが良い具合に合う所がついつい見入ってしまいます。

    少年突破バシンはシンケンジャーの前にやってるから時間潰しで見てる感じですが
    メガネコはいつ眼鏡とってくれるのかが一番気になる)ぉ


    他に気になった奴で「空かけ」とか見てみようかなと思ったんですが
    一話見逃がしたのでもういいやって感じ。
    HDDに入ってるアニメとかでまだ見てない奴も沢山あるんだけど
    1クール作品だと結構見る気になるけど、2クール以上だと途中でつまんなくなった時に中断しそうになるので
    アニメよく見てる友人が見てない作品とかだと躊躇します)汗。
    あんまし「俺の時間返せー」ってガッカリ感味わいたくないモンで。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
