新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    近年稀に見る・・・

    クソイベントでした、ワンホビ9

    展示物目的で早く入って早く帰りたかったから8時30分頃から並んでて
    入場したの13時30分近くって凄いぞwww
    ビックサイトとかメッセじゃないのにだぜ!。

    自分は全然知らないんですがビリー・ヘリントンのトークショーに人が殺到して
    整理券貰えなかった来場者のニコ厨が会場内に居座ったお陰で全然入れなかった様で。

    運営ばかなの?●ぬの?と突っ込みたくなる位に対応グダグダで
    グッスマのアキ代表も警察に注意を受けてる場面も見かけたりする
    カオス空間が秋葉原クロォォォス!フィィィルド!(CV:ゴッドバレー)に存在してますた。


    まぁ行った人皆色々文句あると思いますが自分は
    ・あのステージイベントやるにはハコ(会場)が小さ杉。
    ・せめて展示&物販とステージイベントの客層が違う事は解ってた筈だから
    列も会場も区分けできたんじゃねぇの?
    と思います。

    付け加えるとfigmaサイクル目当ての人も結構居たと思うから
    長時間並んでる待機列で配布しちまえば良かったのにね。
    そうすれば中で展示見る客がある程度減った気が。


    買う物無いのにこんなに疲れたイベントは初めてだorz。
    3月の魂ネイションはこれより酷くはないと思うが
    UDXなんて狭い所で開催しようなんて主催側も考えないで欲しいモンです。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。