新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    Let's Go U・D・X!!

    明日はワンホビ9なので朝から秋葉原へ。
    フォトコン、一応応募したけどかすりもしなかったですw。

    ねんどろいどは限定品の販売は無いので展示物見てニヤニヤするだけだと思うと気が楽。
    figmaといったらこの人が思い浮かぶのできっと会場でバッタリなんて事もあると思うんですがw
    混み具合で「ニアミスしてたかも・・・」で終ってしまいそうでもあります)汗。

    後、先日アッシュさんのトコで紹介されてたBUNSEIDOの超極細と超精密ヤスリを「平」だけ買って使ってみたら良かったので半丸の物が秋葉原で売ってたら買おうかと。
    削りやすくてあの仕上がりは良いですね(・∀・)。

    明日が楽しみである。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
