新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    石橋蓮司のヅラが気になってしょうがないアレ。

    ディケイド第一話を見たんですが
    初回サービスといった感じで映像的に派手でしたね
    いいぞもっとやれ。

    555に変身して敵を倒すとちゃんと灰になる演出とか懐かしいなぁと思いましたよ。
    555、剣、響鬼(二十九迄)の頃に平成ライダーに熱が入ってた頃だと思うのであの辺りが一番好きです。


    しかし平成ライダー達の設定が今までのTVシリーズのパラレルワールド的扱いなのは
    オダギリだけじゃなくて他の役者のギャラの問題とかもあるから変えざるを得なかったんだろうねぇ。
    劇場版で良いからせめて各主人公達だけでも仮面ライダーに世話になってる訳なので(ライダーで俳優デビューとか)友情出演してくれてもいいんじゃないかと。
    オダギリは駄目だとしても他8人中の人本物で並んで一斉に変身したら鳥肌モンだと思うんですが。


    まぁ役者違っても各主役ライダー達がかっこよく描かれてくれれば良いんですが
    クウガの設定で「惚れた女の為に闘っていたが(ry」とか書いてあるので
    このガッカリ感がずっと続いて欲しくない感じ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
