新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    5軒目
    仮面ライダーSPIRITSを追って読んでる関係で毎月買うんですが今月はフライング発売日に買いに行けずに今日探しに行ったらそんな感じ(´・ω・`)

    今月号の仮面ライダーSPIRITSはやっと四国編が終って次は神敬介の出番。
    筑波洋、一文字隼人、結城丈二、風見志郎と今まで4人の話が終った第3部ですが今月号で24話なのでここまでで2年かかってる訳で連載当初からだと7年。
    次の島根編を抜いて後4人(沖一也、アマゾン、本郷猛、城茂)とバダンの決着つけるまで描くのに完結まで後何年かかるんだよwとか思ってしまう。
    随分前みたく休載挟むともっと長くなるし。

    第3部で各ライダーがフューチャーされる話が抜けるのは正直嫌なんですが、あんまり長いと2部のようなファン離れの原因になるんじゃないかと要らぬ心配が。

    楽しみにしてるからついそう思ってしまうんですなぁ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
