新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    一ヶ月ぶりの秋葉原にて

    相変わらず冥途がウロウロする街だw。

    いつものトコに行ったら今日は色々置いてありました。
    毎回ショーケースに群がる「懐かしー」「俺これ持ってたよー」とか談笑する方々もいつもの様にいたので凄く邪魔でしたwwそういうのは向かいのスタバとかでやって下さいと思いながら品定め。
    FA騎士36K組済完品は明らかに去年より上がってるorz
    隣にあったマスコマ様も一部彩色済みだたけど同額はないと思った。
    ひさしぶりに店頭在庫みたエビルエンペラーも同額・・・二年前に三分の一の資金で買っといて良かった。コマンド物が少なかったですね。
    復刻ミニコレも手伝ってかしばらくは値段が上昇傾向なのは続きそうで

    BB戦士は珍しかったのは箱の破損などからデットストックであったっぽい
    「箱無し未組品」が籠に数種あった。
    サタンガンダムとちーびーのフォーミュランダーをゲト・・・二つで2K也。
    BB戦士の市場値とか知らないからこれでも高い方なのか?
    でも製作重視の人にはこういった形でレアな元祖とかBB戦士が安く手に入るのは良いかと。
    足元見る様な値段付けて売るにしては・・・ですが。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
