新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    呑む前にウコンの力は飲んでなかった奴の話。

    親戚の叔父さんが還暦過ぎてもガンガン酒を呑む人なので
    今の家に引っ越してきてから大体3日はそんな感じで家でガバガバ呑む事になるんですが
    どうやら風邪引いたみたいで喉が喉が・・・って言う状況でもお構いなしに呑んでました。

    長く呑んでたとは言え、720mlくらい殆ど一人で空けたので結構酔いが抜けるのに時間掛かったなぁ・・・。
    酒弱いのでこんくらいですが、僕が部屋に戻った後も熱燗ホイホイのんでる叔父さんにはまだまだかなわない様です。

    何か余計に喉が酷くなった様な気がしますが
    新年早々調子悪いのは幸先不安だなぁ、自業自得だが。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
