新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    今年聞いてたアニソンとか

    今年出た奴で

    flower of bravery
    Special Life!
    跪くまで5秒だけ!
    M☆O☆S☆O乱舞
    DISCOTHEQUE
    プレパレード
    YOU'RE THE ONE
    ライオン
    儚くも永久のカナシ

    とかなんかエロゲ原作多い気がするが色々聞いてた中で
    敢えて私的一位をあげるとするなら

    ebullient future(English)

    エロゲ原作アニメの主題歌ですが何か( ´⊇`)?
    去年やってた一期のef - a tale of memories.と
    今やってるef - a tale of melodies.の11話まで一気に見たんですが
    結構ツボだったのもあって。

    次点はOver The Futureかね。
    自分は声優版の方が好きなんですが可憐Girl'sの方も何か妙な中毒性があるのでたまに聞いたりします。

    ふゅーちゃわー。


    曲は聞いて大体1〜2話くらいで切ってる場合が多いので
    聞いてた中でまともにアニメ見てたのが恋姫†無双と仮面のメイドガイぐらい。
    コードギアスは見たけど、一期の頃と比べると曲がツボじゃなかったので私的にゃランク外です、アレンジレンジ嫌いなので。

    OOはDAYBREAK'S BELLが好きだったのでアップテンポでノリが良い「儚くも永久のカナシ」が私的になんか作品イメージとのギャップががが。
    SEEDの時みたく西川を起用しなかっただけマシだったけど。


    特撮の方は仮面ライダーに河村隆一ってどうなのか?とか思ってたけど
    結構気に入ってた、Break the Chain。
    ただEDのてとらふぁんぐが自分をガッカリさせたが753のキャラソンがあったのでそれだけで良かったです。


    ゲームソングっつとスパロボとリトバスEXくらいしか無いですが
    Crest of z'sが良い感じにツボだな〜とゲームやってて思ってCD聞いたらイメージしてたのよりコーラス分が多かったのでゲンナリ。
    EDのCosmic Danceはあぁ、まっくんが作った曲か
    って感じな歌でしたが主題歌よりはツボだったので再生回数は多かったなぁ。


    来年もなんかいい奴見つけられたらいいなぁ。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
