新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    駄々余ってる時に買わなかったのがイケナインダ。
    スパロボZやった影響で踊らされる感じでぬいぐるみロボが突然欲しくなったんですよ。
    8月中旬には余裕こいて余ってたので楽勝にゲトしよっかな〜とか思ってたら
    やぱ皆考える事は同じで今更どこにも売ってないYOな状況orz

    そんな中、最近なっぷるさんがゲトして
           ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \
      /  o゚⌒   ⌒゚o  \   う、うらやましいお。
      |     (__人__)    |   
      \     ` ⌒´     /    

    とw。
    手に入るのは再販でもしない限りヤフオクかぁ〜と思ってたんですわ。







    そんな矢先。




















    昨日中野で無事保護(つД`)、もう遊びまくってます。
    何気にリボルテックのロボ物は初めて買ったんですがとっても楽しい。
    可愛い感じもするので好きです、キングゲイナー。
    コメント
    Unknown
    毎回スパロボでSDに変換されたロボットには反応しちゃうんですよw、きっと。
    リボルテック山口は買うと他のも欲しくなるんでずっとスルーしてたのが仇になったようで)汗。
    いや~お互いゲトできてヨカタ。
    2008/10/28(火) 06:58:02 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    こんばんわ
    いや~この前の水軍際のあと地元で発見してしまい買ってしまったんですよ(笑)
    自分もZに踊らされてますな。

    べるさんもゲット出来たようで良かったです。
    2008/10/27(月) 23:55:11 | URL | なっぷる #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
