新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    やめられないとまらない。

    MAXコーヒーはペットボトルの方が量的に好きです。

    なんでこれ甘いのか調べてみたら練乳入ってた事についさっき気付いたょ。
    甘党じゃないんだけど好きです、MAXコーヒーX。
    近所にあんまり売って無いのでたまにしか飲みませんがその位で丁度良いかなと。

    自分は痩せ型なのに血中悪玉コレステロール値が基準値より一桁の位がちょい高い事が多いのでちょっとだけ気にしてるんですよ。


    最近ハマッた調味料。

    牛角韓国ドレッシング
    滅多に外食しないんで牛角に久しく行ってないんですが、ごま油ベースなドレッシングウマー。
    牛角に行った事ある人は解る話なんですが病み付きキャベツにかかってるのがコレらしい。
    今までキューピー中華ドレッシングを愛用してたんですがあっさりこっちに鞍替え、ごま油スキーで濃い味好きならススメます。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
