新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    秋の水軍祭あふたーれぽーと

    参加して下さった皆さん、お疲れ様でした。
    徹夜明けだったのでよくわからないテンションの上でかなりグダグダ進行になってしまいましたが楽しんでいただけてれば何よりです。

    当日の詳しい様子は
    こっちとかこっちとかこっちとかこっちに。
    一番最初の記事仕上げて力尽きて寝たら翌日風邪引いたっぽいです)滝汗、もう睡眠不足がつらいお年頃なのかも。

    こっちでもちょこっとだけ紹介。





    こんな感じで総勢18〜20隻くらいの大艦隊が出来上がってました。
    ホントにジャーン!ジャーン!ジャーン!な感じです。


    自分も含めて変形に皆で手間取ってる辺りが面白かったですw。

    以下個人的に面白かったものとか。

    某●天堂のキャラの様になみのりホンタイ。
    やたらカッコよく見えます。
    セブンスウェル!。


    ここもガイドするツアーの仕事してるアッガイさん。
    きっとこの戦場も「演出」と言って誤魔化してるに違いないです。


    船酔い頑駄無さんorz。


    孔明の罠。


    色々あって水軍祭終った後の打ち上げにも急遽参加できました。
    久しぶりにSDガンダムの話ができて楽しかったです。

    今回も含めて「テーマ決めてやる集まり」は三回ほどやってきた訳ですが
    開催するにしても場所で色んな事を考えて決めなければならないので
    関西の方だとSDガンダムの好きな店長さんのいるホビーショップミドリさんの方で集まれるってのは羨ましいですね。

    次回とか全然考えてないので「次はこういうのどうよ?」ってプランとか明確にたてて下さる方がいれば相談にのりますよ。

    次の機会もまたあそぼーゼ(・∀・)ノ
    そいじゃ。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
