新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    もう春ですね

    大体吉祥寺に行く時はいつも井の頭公園通って行くのでBe-Jとか行くには遠くなるんですが緑の物は心の良い癒しになりますので。

    平日なのに大学生らしき集団が花見してるので五月蝿いですが
    綺麗なお姉さんもそこそこいらっしゃるので相殺♪

    カップルも沢山いましたが皆アヒルボートにでも乗って井の頭公園のジンクスでも起こって下さいとしか。

    ボートもいつもより多かったですが野郎三人で乗ってた奴らはどこが面白いんだか…。
    あぁソッチ系の人だったら深く反省するんで一緒に乗船とか勘弁して下さい(;´Д`)。

    ユザワヤと旧・大塚家具の道を抜けながらBe-J行って材料を補充しに行くんですがいつも近辺のGTOのロケでも使われた某ハンバーガー屋を覗いて行くのがデフォだったり(´∀`)b

    近所というのは良い物です。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
