新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    歌しか知らない。

    こないだのキャラホビでボークスブースで写真撮ってた時に
    プロモで知らないけど良い感じの歌が流れてたので帰宅してから調べた。
    僕が聞いてたのは

    Once&Forever/GRANRODEO

    だった様で、マブラヴ(オルタ)の。
    畳み掛ける様なサビが良いです。
    ついでに他の曲とか聞いてて初めて『Name〜君の名は/JAMProject』も聞いたんですが良い感じでした、何を今更?ですかw。

    JAMProjectっつーとスパロボゲームの主題歌歌ってる印象が強いですね。
    SKILLとかGONG好きな人が多いと思うんですが自分があんまし好きじゃないです。
    嫌いな理由がメロディラインなのかなんなのかは自分でも良く解って無いんですが
    シリアス分だったりテーマに合った悲しい感じがする『未来への咆哮』と『Name〜君の名は』のマブラヴで使われてるこの2曲の方が好み。

    ゲームとかやってないので知識を補おうとネタバレとか載っけてる所を読んで
    やった事ある君望のキャラとかもスターシステムで出てくるらしく
    ちょっとやってみたいなぁと思ったり、戦術機とかは全く興味無いんですがw。

    ただネタバレとか載っけてる所で精神的ブラクラな物を見てしまったのがちょいトラウマ。
    「あれぐらい軽い」と流せる精神では無かったようで初見の時は結構キた。
    劇場版エヴァの弐号機の烏葬の様なシーンが生易しく思えたり。

    マブラヴオルタ知らなくて好奇心で見たい人は自己責任でリンク先のグロ画像に行くといいです。
    スプラッター描写が平気な人は見ても「ふ〜ん」だと思うけど。




    最近マブラヴオルタのスピンオフでアユマユオルタが会員限定で発売されてたのも
    キャラホビで知ったくらいかなり疎い感じの自分なんですが
    これにはややショック。
    大空寺危機一髪をやった事があるので
    やってみたいなぁと思った矢先の会員限定・・・ちくせう。

    こういうスピンオフやるならアカネマニアックスが初出の
    剛田君使ってネタじゃなくてシリアスな感じのテックメンブレードをやれば良いと
    一部の人がきっと思ってる事を僕も思いつきましたよ)爆。
    ●ダム→BETAに置き換えるの楽そうだし)ぉ。
    ブラスターテックメンブレードとか絶対
    やたらパワーアップしたツインアイのギ●ン
    にしか見えないんだろうけど見てみたいですw
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
