新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    幕張でした。お疲れでした。

    姿消してたのはキャラホビに二日間行ってたモンで。
    とりあえず戦利品は
    初日
    BB戦士フルメッキバーサル騎士×2
    先行発売のfigma初音ミク×1

    二日目
    N&R'sさんのスペドラSR×1
    THE・FOOLSさんのスペドラEX×1
    りょくしんさんのスケルトンドーガ×1

    そんな感じで思ったより全部買えてしまって財布がスッカラカン。
    でも心は満たされた、そんな感じ。

    両日供に雨にやられて今年は散々でした、次回は長靴とレインスーツも必須です)ぉ。

    初日の出来事を適当に。
    ハルキさんと合流して色々雷について語ってました)爆。
    まさかのフライング開場で開場時間前にバンダイブースに居ました。
    バンダイ物販に行ったらレックレスとかに行ってる人が殆どで誰もいませんでした。
    即物販に並ばされて前から4番目、15分位待たされた後にレジへ。
    自分より前の人が誰もバーサル騎士買ってなかったので
    多分一般で一番最初買ったっぽい。
    その後に駄目もとでグッスマ行ったらこっちもスンナリ買えました。
    でも11時には完売してたので凄いね初音ミク。
    毎年凄い列のHJブースは誰も並んで無かったです。
    閉会までサザビーは売れ残ってて売ってる人も悲しくなったのか
    商品の棚がカーテンかかってました。


    二日目の出来事。
    並んでる時にアッシュさんとデュエルしてスゲー楽しかった。
    ちょっと火が付いたのでソフト買ってこようかと思います。
    自分が居た列に女の子が多かったんですが開場2時間位前から
    ほぼ皆、一斉に化粧し始めたのに驚いたΣ(゚д゚;)まさに女豹。
    開場してN&R'sさんの所に行って前に10人位?並んでました、皆凄いな。


    パッと書くとコレくらいですがディーラーブースにお邪魔した時の事は
    あるふぁ商店街の方に少し細かくレポートの中に書いておいたのでソチラをドゾ。

    今年はSDガンダムで色々出展されてたので写真撮影してる時もレポート作ってても
    いつもより楽しかったです。
    後、会場内で色んな人に会えましたが二日間で相当疲れてたので昼に帰ってしまいろくに挨拶できずにホント申し訳無いです。
    ちょっとでもお話できたふぇんりるさんには楽しい話を色々と聞けてよかったです(・∀・)。

    今年はSDガンダムで結構な数のディーラーさんが出してたので
    来年もこの勢いが続くと良いなぁと思います。

    キャラホビに行った人&ディーラーで頑張ってた人お疲れ様でした。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
