新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    需要と供給のバランス

    SDガンダム外伝コンプリートボックスVol.5&6は5000セット限定でWEB通販のみ取扱!予約開始は8/25から!!

    ・・・。

    先生ーわーるどは?orz
    カードダスは買ってないけどこうなってくると悲しいねぇ
    まだ出るだけでマシなんだろうけど
    どこまで出てくれるのかがねぇ・・・。

    限定五千で需要<供給になれば欲しい人の手には潤沢に行き渡るんだろうケド
    在庫抱えてしまって「次がだせねー」ってな事になっちゃうんかな〜と思うと少々複雑。
    個人的ナ感覚だとこれが機甲神だったら多分余裕で買えるような気がする、根拠は全くないけどなんとなく
    今までのコンプリートボックスの売れ行きとかの感じだと予約日一日は確実に安牌。セットでいちまんえんだし。
    でも限定5000の効果で「すぐオークションに流しちゃう」人たちが多いとやや不安。
    そんな感じですかね。
    単価が高いのと購入するファンの中で余程気にする人(保存用、観賞用とかで2、3BOX位買っちゃう人)の割合は少ないと思うと
    限定5000でも普通に買えるんじゃないかな〜と思うんですけどねぇ。

    まぁ25日の何時から発売なのか、一人幾つまでなのか知りませんが
    ホントに欲しい人が買える事を祈ります。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
