新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    関係各所の皆様お疲れ様でした。

    まず昼は新宿御苑の桜ピンキーオフに参加された皆様お疲れ様でした。
    黄色いアレが思ったほど皆さんに人気だったので持ってった甲斐がありましたw。
    最後が私用の関係できちんとご挨拶できなかったのはすみません。
    またの機会も宜しくデス。

    夕方〜明け方はいつものメンバーの皆様お疲れ様ですm(__)m
    例の件の打ち合わせができて良かったです♪。

    一次会・二次会と色々お話できて良かったです、エロトークが特にwww。

    三次会は身体的な衰えを感じましたorz気合入れて日々修行しときます。
    匿名で解りづらいかとは思いますがwこの場を借りてメンバーに一言ずつ。

    あ、いけね!様>ちゃんと更新の方ガンガリマスwお声を掛けていただければ最近はすぐに駆けつけられるのでまた呑みにいきましょう。

    ねぇ、…しようよ!様>バナーの方できましたらサイトの方に早急にうpしときますね。

    ウイング画伯様>写真有難うございます♪お声かけていただければ即参上しますのでお暇な時にでも。

    ジムでイケメン様>鍛錬されててびっくりしました^^;Aでもお元気そうで何よりです、製作中のアレは楽しみにしてますよ♪。

    クラウドソルジャー様>とりあえず本日の作戦頑張って下さい!健闘を祈ります。

    妄想した大将軍様>ブログ化の方作業大変だと思いますが楽しみにしてますので頑張って下さいw

    ブレイク工業師範代様>また次も歌い捲くりましょう自分修行しとくんで。

    これ書いてんのが朝の8時位なので訳解らん事ばっかりですがお許しを。
    ではお休みなさい
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
