新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    ようやく

    完成品の烈伝騎士ガンダム、ボーイズトイ事業部から12月下旬発売で4935円とな、妥当な値段ですかね。
    ホイホイ買える代物じゃないですが、その分中身に期待したいッス。
    某仮面ライダーのアレみたく関節すぐヘタレるとかはやめて欲しい感じ。
    ダイキャストの重さに耐えられる構造だとイインダケドナ。


    三国伝から謎の龍輝宝キター。
    影舞乱夢とリンクしてるのが良いです、同じものかはまだわかんないけど。
    劉備ガンダムのデザインは好きなんですが
    国を治める人になるなら威厳が足りないので
    龍輝宝全部使ってパワーアップ→大帝化して欲しい感じです。

    天玉鎧みたく3武将に対応してても面白そうですが
    だったら曹操用に凰の神器とか、孫権用に虎の神器とかの方が
    全員別々にパワーアップして良いと思うんですよね
    続報が気になります。

    なんとなく大型キットについてくる感じがする龍輝宝ですが
    自分は馬超ブルーディスティニー辺りに一緒についてくるかなと大胆予想してみます、きっと外れてそうですがw。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
