新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    週末色々。

    コミケ行ってないけどコミケ乙彼です

    SOさんトコの(製作:熱いガンドラ野郎達)の「ガンドランダークロニクル」とか
    ハルキさんトコの「機甲神伝説 月世界興亡」とか
    興味がそそられる物はあったんですが
    自身のスケジュール管理だとか体力的な面もあって行けなかったんで
    今度お会いする時にでも「見して、見してー」とここから怪電波送っときます。


    当日は色々と手を動かす事があったんで
    お家で暑さと戦いながら用事を済ませてました。

    夕方には出かける予定だったのですが
    急遽炊事しなくちゃならなくなったのがキいて
    18時に向かうはずが合流したのが22時過ぎって俺どんだけ。


    もうかなり平謝りで合流したんですが
    着くなり大変だったので状況が飲み込めなかったッス。
    詳しく書きませんが、明け方無事を確認できたのでホントに良かったです。


    呑み会には上記の都合で欠席でしたが
    カラオケの方からはなんとか参加できたので今年の夏は参加する事ができました「弾劾裁判13審」。
    んで「その最中の様子、ダイジェスト版」もリストと一緒に書いたんで
    こっちを見てもらえれば大体の状況は。
    自分は50曲ちょい、いつもより多めです。
    歌うの好きなんでこれでも足りない気はしますが、体力的には丁度良かったかも。
    やぱパセラは幅広く歌いたい物が見つかるからイイヨネ。
    バルディオスが歌いたいって思ったって曲数多いJOYとかUGAにはありませんから)涙。

    最近いろいろ肺活量とか腹筋鍛えてるおかげで
    ある程度安定して高い音が出る様になってたのは地味に嬉しかったり。
    いつもは結構喉がキツくなってしまうウルトラマンメビウスの主題歌とか歌ってて気持ちが良かったです。


    そんなこんなで明け方まで歌って、家計の舞台の一つでもある歌舞伎町をふらふらしながら「中華料理の店ろんろん」を探しつつ、皆で朝マックしながら駄弁って気付いたらアキハバラに行ってました。
    色的に自己主張の強い服装だったので
    知り合いとか友人とか自分は知らないけど自分の事知ってる人とかに遭遇するかドキドキしてましたがそんな事は無かったようで。
    最終的に解散したのは夕方だったり)汗。

    去年はワンフェスとバッティングしてNGだったので
    今年は夏に友人等と会えて良かったです。
    お土産くれたゆーいさんたこさんアリガトね(・∀・)ノシ。

    まぁ長々と書きましたが、そんな感じの週末でした。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
