新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    ないつおぶらうんど

    ハイパーホビーはオマケにそそられない限り買わないのと
    某所は張り付いてないので
    オールナイトの時が初見でした、残りの旧・円卓の騎士メンバーイラスト。


    文字情報としては公募がロゼッタに決まったと言う事は知っていたのですが
    やぱ個人的には5通に絞込みの発表があった時にお気に入りだった怪力牧師ザ☆クレロンマスクが選ばれなかったのはちょっと残念、あの存在感は惜しい気がします。


    円卓の騎士じゃなくても
    昔にブリティス城とかバーリントン市に居た昼行灯だけど本気出すと意外と強い牧師さんって感じで脇役でも良いから公式になったら面白いなぁと思ったり。
    そんくらい好きになってますw。

    こういう時に絵とか漫画描ける画力があれば、書き起こして同人誌とかにするっつー楽しみ方もあるんだけどねぇ(´・ω・`)


    *****


    実は初代円卓の騎士だったという私的にはかなり驚いた
    ゼロのパパン、ファルコのイラストも展示されてたので眺めて(・∀・)ニヤニヤ
    成人するかしないか歳であんな感じだとすると
    外見的な若さを維持するナイスミドルだったんだな〜と。
    単にMS族が老けてみえないだけですかそうですか。

    新SDガンダム外伝ナイトガンダム物語編が好きな人には衝撃が走ったと思うので
    きっとSOさんのエピソード0も動きがある筈です。

    心待ちにしてる皆は両手を空にかざしてパゥワーをSDむらに送るんだ〜
    そうすれば近日中に動きがあります・・・よね?)汗
    スポンサーサイト
    コメント
    SOさん>
    パゥワーがまだ足りてないんですね、わかりますw。

    冗談はこれくらいで。
    正直大変だと思いますが後付設定を盛り込むか盛り込まないかでもドキワクしてる方々の為にも
    冬辺り公開とか僕もちょっと期待してますよ(・∀・)ノシ。
    2008/08/15(金) 15:03:55 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    エピゼロ
    こ、更新する気はあるんですよ!?
    何時になるか判らないだけで・・OTZ
    2008/08/15(金) 00:35:51 | URL | SO #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
