新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    Zの主人公とか

    スーパー系はミザル様カットのにーちゃんとひんぬー娘で
    機体はリアル系になったゴル●ィマー●なのね。

    リアル系はガンダムに出ても違和感なさそうな機体とチームって感じですか。

    ここ数年思うのが据置機のスパロボ単発作品に出てくる主人公機って
    あんまし自分の好みじゃない事が多いです。
    多分つながりが無いから試験的に奇抜なデザインを採用してるからでしょうけど。

    個人的にはヤルダバオトとかソウルゲインなどの格闘戦主体のユニットが出てくれると嬉しいかな。


    そんな訳で今回発表されたオリジナル機体の中で一番好みだったのは
    謎のロボット、シュロウガでした。
    wikiに載ってる「次元烈風狩狼哉」と何か関係有るのかな、中の人がグリリバなので勘繰ってみたり。
    でもどうせ敵なんだろうな・・・シュロウガ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
