新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    それが愛でしょう
    久々に腹が痛くなるアニメ見た。
    ギャグアニメとしては最高でした。
    でも先にこっちみると本編飽きそうだな)爆。
    特に「仁義無きファンシー」がお気に入りです。
    ボン太君、どんだけ強いんだよw
    しかしコレがスパロボに参戦できたのがホントに不思議でたまらない。

    関智一はサージェント・相良の声には似合ってると思った、今の声は高校生とか若い役なら向いてる。叫ぶロボット物には出ちゃぁイケナイ、かっこ悪いから。
    三木眞一郎はやっぱ個人的にクルツとか三郎太とかヤサ男系がホント似合うなぁ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
